エントリー完了! 今日は岩ちゃん三昧♪ 来週は鬼滅の刃の放送がありますよ。 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



超先行チケットのエントリーは終わりましたか?






いつもは月曜日までなのに 今回は今日日曜日の23時までです。
明日までだと思ってたお友達もいたので要注意(笑)


まだの方はお早めに ウインク




私はバッチリ完了しました OK



って言っても 昨日の夜までまたみんなで悩み 今日エントリーしましたが チュー



あとは行きたいところが無事に当選してますように キラキラキラキラ




今日は旦那と自転車でラーメン屋さんに行って 今帰ってきました 爆笑






ラーメンは一杯ずつだったので ライスは半分こしましたが


旦那 替え玉してましたけど チュー



そして今 旦那は座椅子で寝落ちしてます zzz



今日は朝 起きたら もういなかったし 笑い泣き
ゴルフに行ってきたらしい チュー



いつもはご飯 21時過ぎ22時過ぎは当たり前なのに


この時間にもう終わってるとか サイクゥー!!



お風呂も夕方入っちゃってたので あとはテレビ観て寝るだけ OK





前置きはこれくらいにして 今日はこれから岩ちゃん ラブ







楽しみ~ 音符



それから記事も。














岩ちゃんファンはここんとこ毎日たまらんですね ラブ



21:00からGENERATIONS高校TV










今日は極主夫道が最終回 お願い





はーちゃん 可愛い ラブ









極主夫道が終わっちゃうのは残念だけど 次のドラマも楽しみ~ 音符







来週は「鬼滅の刃」の特別編集版「柱合会議・蝶屋敷編」が


12月20日(日)18時59分からにフジテレビ系全国ネットで放送でーす。




ではまた パー