三代目10th ANNIVERSARY特別企画! 会報やらオリジナルグッズやら♥️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おそようございます ニコニコ ←遅すぎっ アセアセ



二度寝してお布団でしっかり13時まで寝ちゃってました 笑い泣き



旦那は昨日から出張でいないので ← 一昨日は会社の接待で遅かったし



沖縄から帰ってきてから 1度もご飯作ってないや~ てへぺろ 




まだまだ身体が痛いですが ←ジャンプのし過ぎ 笑い泣き


疲れは少しずつ取れてきたかな? ←年々歳を感じる チュー



三代目記念日のLIVE×ONLINEがあまりにも良すぎて リピしまくったり


アルバムの整理したり まだまだやらなきゃなことがあって?


私なりの感想だったり まとめだったり 沖縄旅行のことは


もう少しあとになりそうですが まずはこちらから。




今 FAMILYで募集してるこちら。





5分12秒のSPECIAL MESSAGE VIDEOはもうみましたか?
もうみんなみてるか~! 爆笑



三代目が初登場したときのEXILE TRIBE FAMILYの会報を持ってきてもらってました。


持ってこんでええ!×2
危ねぇーって


ってNAOTOさん チュー


なんかすげねな。
直己さんの文 めっちゃなげぇな。

めっちゃなげぇ


ってELLYと臣くん ハート



NAOTOさんもめっちゃ書いてますね。

いや~ すごいね。 真面目だね。


って今市くんとNAOTOさん



文章かたっ 


臣くん ハート



みんなでこの会報見てました 照れ




さっき段ボール開けて 持ってきてみたよ 爆笑




うち 旦那の分も2冊ずつあったから 引っ越しのとき


去年FAMILYに入ったばかりの職場の娘ちゃんに旦那の開けてなかったやつ全部あげて



自分のは捨てようか悩んでたんだけど 捨てないで持っててよかった 照れ




たしかに直己さんもNAOTOさんもながっ(笑)





で このとき継承のエントリーのお知らせも一緒に来てたらしく



会報に挟まってました。



このときはまだチケット代 7800円だったんですよね。



来年からのTRIBEライブはいくらになるのかな? キョロキョロ


2014年の時で12000円だったから 今回はもっとあがるのかな? 



TRIBEライブのときのことは また別記事であげるとして




さらにはオリジナルグッズ製作の企画スタートしてまして……






特別なグッズ製作に関わってみませんか?



皆さんのアンケートを元に 2021年のグッズを作ってくれるみたいなので


こんなのいいな~。ってのがあったら是非!



【応募締切】
11
/17(火)23:59



私はこちらのジェネくんたちと同じ お面グッズを希望します(笑)




できれば 爆イケになれるやつで チュー






臣隆はこんな感じとか チュー


できるだけ前髪アリで媚びてるやつ~ 爆笑



他のメンバーは安定してるからな~。





これでもいいかな……







これで1400円はかなりお得です OK












まさに先週の今日 ここにいたんだな 照れ



戻りたい!(笑)





昨日 発売開始になったこちらのグッズは 今はSOLD OUTが増えてきちゃってますね。