臣くんファンミーティング、今市くんRILY’S TALK お疲れさまでした♥️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ




今日は今市くんより ラブラブ






臣くんからは相変わらず何の音沙汰もなしですが




約1時間のオンライントークイベント&サイン会だったみたいですね ラブ




イベントでは質問に答えてくれたりしたとか?

ちまたの情報より(笑) 臣くんの生存確認ができて感謝!!






去年の12月18日から こちらのサイトで始まったエントリー キラキラキラキラ



というか 












ファンクラブ&モバイル会員のみで アルバム購入で自動エントリー。




1人1枚しか買えないようになっていて 沢山買ったから当たるとかそんなんじゃなくて 



みんなに平等な当選確率なこのエントリーはいいな~って思ってて 照れ




行ける日程と行ける場所を選択して ちゃんとサイトから購入してましたぞ!!




サイトから購入しなかったら 応募もできてなかったわけですからね。





本当であれば 直接会えてたこのイベントも



コロナのせいで残念ながらオンラインに。




本当ならコロナが収まってから 何年先でもいいから 


生で会えたら。って当選した人なら思ったはず。




ましてやTAKAHIROちゃんのバクステ当選された方なんて



何年先でもそうして欲しかっただろうけど 




このように決まってしまったからには楽しまなきゃ!



ですもんね。





今市くんは1対1で40秒トーク






ちょっと本当に短すぎるよ ショボーン


もう少しなんとかならなかったのかな……



でも初日の人はまさか40秒だとは思わずだったろうし


話しの途中で終わってしまった人もいたんだと思う。


だから呟いてくれたのかな?



おかげで翌日からの人はそれを踏まえて挑むことができたので


本当にありがたかったです。



それでもやはり40秒じゃ 伝えたいこともなかなかうまく伝わらずな人もいるわけで……



でもまた次に話せるときが来る日を想定して ラブ



そのときまたうまく伝えられるように 今からいろいろ考えておこうね ウインク

 


臣くんは何人かで1時間臣くんからのトーク?




のあとサイン会に当選された方もいたのかな??





オンラインでも皆さん楽しめて幸せになれたみたいでよかったですね 照れ





改めまして 当選された方 おめでとうございます クラッカー




臣くんが元気だったみたいで 本当によかった 照れ




そして今市くんがニャンちゅう炸裂だったみたいで これまたよかった 照れ





今市くんも有意義な時間で皆さんからパワーもらえて



これからも頑張る!ってことなので これまた嬉しいですよね 照れ





私は今回は落選だったけど 次は当てるぞ~!



できれば 生のやつで チュー




ライブもそうだけど やっぱり



生がいい 



ですよね 酔っ払い





まさにこれですぞ!!



※画像提供 ゆうゆうちゃんより



今日は中目黒リュージーズも配信ありだったのですね。







こちらの発表もあり……





今日は朝からバタバタで 結局CLどころか 情報もままならずだけど



今週はこちらの週末のLIVE×ONLINEまでは








ゆっくりできそうなので いろいろ観なきゃ!






今日はまたこちら ご飯食べに行って応募してきました ニコニコ












どうか試写会が当たりますように キラキラキラキラ