「きみのめ」 公開記念舞台挨拶 記録用♪ BTSより日本語メッセージ動画に感激♥️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ





お友達の今市くんとのRILY'S TALK 2人とも無事に終わりました 照れ




話しを聞いて私も大興奮ですが それはまたのちにお話しするとして ←焦らしプレイか~ チュー






昨日は きみのめ 公開記念舞台挨拶全国中継付きで観てきました 照れ




自分達が見てきたお話しの前に記録用に失礼しま~す。































































































UTAさんもELLYみたいなことを呟いてたな 照れ