マキさんがパパに ♥️ 鬼滅の刃 初日観たファンの感想は?「控えめに1億点?」と Mステ♪  | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ


昨日はスマホ握りしめて寝落ちしちゃってて 気づいたら0:45  ガーン


夜中に更新すると もし通知設定してくれてる人がいたら


安眠妨害かな?って 更新できず HBDさんいたので


そのままの時間で そのままの記事で失礼しま~す。






またまた夜分に失礼しま~す ニコニコ


今日はマキさんがパパに 照れ




マキさんファンの ともちゃんから





眞木がいつの間にか父親に(笑)


って連絡がきて びっくり びっくり



でも結婚してたんですもんね。


マキさん おめでとうこざいます クラッカー



まっちゃんでしたっけ? もこんな感じの素敵な写真でしたが


マキさんのこの写真もとっても素敵ですね キラキラキラキラ




話しは変わり


今日は劇場版鬼滅の刃が公開ってことで 


朝からものすごい勢いだったみたいですね 照れ



そしてネタバレはしていませんが 初日観た方の感想が



100点満点中の100点は疑ってなかったけど



控えめに言って1億点?


「しぬほど泣いた…」

「身体中の水分持ってかれると思うぐらい泣いた」

「わかってはいたけど…煉獄さん格好良すぎて…嗚咽出そうなの我慢するの必死なほど泣かされましたぁぁぁぁぁ」

「やっぱり最後には泣きます 泣くしかない 鬼滅の刃はいい作品だよ 映画観て煉獄さんが更に好きになった」

「これから行く人は布マスクとハンカチ必須です」



やっぱり?? 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




世界くんも朝イチ観てきたんですね。




みんな浸ってる……



映画の前の映像版だけ観ただけで 全然詳しくない私ですら 


LiSAさんの曲で泣いちゃうくらいだから


ものすごいファンの人は絶対ヤバいですよね えーん



今日公開されたこちらの最後のLiSAさんの涙にももらったな 笑い泣き



















 歌唱前に「私が好きなキャラクター、煉獄杏寿郎さんが活躍する映画の主題歌です。悲しみを抱えながら強く進んでいく決意の歌です」と紹介したLiSA。テレビ初披露となった「炎」にネットでは「素晴らしいパフォーマンスでした」「やっぱLiSAさんだからこそこの曲の良さが出てる」「もう、めっちゃ、じーんときた…」など感動の声が殺到。また「思い出し泣きしてしまっている」「映画観て来たから……煉獄さんを思い出してウルウルしてしまった」「マジで号泣した」と映画で活躍する煉獄杏寿郎を思い出し、感極まったファンからの声も相次いだ。



Mステも本当によかった キラキラキラキラ




それにしてもいろいろすごいですよね!


劇場版「鬼滅の刃」ムビチケ異例の人気

「興収100億円狙える」の声、入場者特典は争奪戦か





LiSA新曲「炎」が配信チャート55冠 

「紅蓮華」超えるヒットスタート 

「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」主題歌




リピートリピートして カラオケ歌いに行きたいぞ~!!



映画も早く観に行きたいです ラブ



観たい映画だらけでどうしましょ? (笑)
 



明日は鬼滅の刃 地上波第2夜ですよ。








Mステ そのあとすぐのback numberもよかったですね 照れ



歌詞が心が刺さる曲ベスト5  キラキラキラキラ


1.高嶺の花子さん
2.クリスマスソング
3.HAPPY BIRTHDAY
4.花束
5.ハッピーエンド




コンサートのときのMCのことやってたけど


ホントMCが熱いバンドだなーーーーって思った記憶が蘇ってました。



売れるだけではダメなんだ。


ちゃんと聴いてもらわなきゃ!って。
売れてるからって買ってもあまり聴かずにそのままだったりの人もいるじゃないですか?
ちゃんと聴いてもらえなきゃ意味がない。みたいな??
 










最新曲「エメラルド」はドラマ危険なビーナスの主題歌 音符





行けるなら back numberのコンサートもまた行きたいな 照れ



危険なビーナス まだ観れてないから 早く観ないと! アセアセ





本日16日は

今市くんファンのytちゃんのHBD  バースデーケーキ

2019.6.22 三代目RTF札幌公演のあとのすすきのにて

ytちゃんは2012年6月25日に EXILEのTOW札幌ドーム公演の電子チケットが届きました。記事に
私も行きます!札幌で会えたら……って初めてコメントに来てくれてました 照れ
でも残念ながら時間が合わず札幌では会えずで 
その年の9月19日のAOSのリキッドルームでのライブで初愛 ラブラブ
いつも一緒な彼氏のたかぴーとは 
2年前のたかぴーのお誕生日&三代目の記念日に入籍 キラキラキラキラ
もう少しで2周年だね ハート 三代目は10周年!
去年は三代目RTF名古屋公演で 私の初日に初めて一緒に参戦できて
よいお席で見せてもらえて嬉しかったよ ラブ
繋がってから変わらず仲良くしてくれてありがと~ ラブラブ
初愛から毎年なんやかんやずっと一緒に会えてるよね。
これからもずっとずーーっとよろしくね ウインク

お誕生日おめでとう クラッカー
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ






これも観ましたよ 照れ



そのことについてはまたのちほど。