劇場版鬼滅の刃 本日公開! 今市くんもハマってるよ! と いろいろ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



おはようございます ニコニコ



いよいよ本日 劇場版 鬼滅の刃「無限列車編」公開です 拍手











ぬりえのプレゼントもあるそうですよ。







朝6時からの映画館もあったみたいで すごいですね!!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201016-00000327-oric-ent


 16日のTOHOシネマズ新宿では、全12スクリーンのうち11スクリーンで上映し、午前7時台に9つのスクリーンで上映。その後、一部を除き各スクリーンで数時間おきに上映され、深夜2時50分からの最終上映までに、劇場内で42回上映する。また、TOHOシネマズ池袋では16日に32回上映し、各地域の劇場でも20~30回を超える上映回数となっている。




今市くんも前にJ-WAVEで 鬼滅の刃にハマってるって 話してくれてましたよね。





そのあともまたラジオで話してたとか?




今市くんはNetflixで映像で観て さらには単行本までしっかりみたみたいですが


私は映像しか観てないのですが そこからの映画になるので


それでも全然大丈夫なんですよ。



ヒロミちゃ~~~ん ラブラブ


今市くんもハマってるんだから早く観てね~~ グラサン


映画 一緒に観に行こ~~~!!




今市くんが観たNetflix Amazonプライム


U-NEXTでも観れるし




さらにはTSUTAYAプレミアムでも全部観れます。





TSUTAYAはお店でDVD、Blu-rayも旧作借り放題です。
※お店により枚数制限はありますが 返却期限はありません。


私はU-NEXTとTSUTAYAプレミアムの動画観放題で何回か観たのですが 爆笑



どちらも通常1ヶ月1000円ですが お試し無料期間もあるのでそれで是非~!!




鬼滅の刃の主題歌を歌うLiSAさん 


来週のSONGSに出演!!




今日は22時よりこちらのYouTubeが限定公開されるとのこと。





『THE FIRST TAKE』は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネル。同チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。昨年にローンチし、チャンネル登録者は221万人(※10月15日時点)を突破。さらに動画総再生数が4億3,000万回を突破するなど、公開する動画がSNSでも話題になっている。



この曲 マジでいい!



LINEミュージック フルで聴けるようになってて




お片付けしながら 何度も聴いてます 照れ




そして先日話していた 温泉施設でのこと。



ヒロミちゃんから昨日の夜 


この前、りーちゃんのブログでみた鬼滅のマンガ全巻持ってっちゃった人、ちゃんと全巻返却したんだね~~。
なんか日本って良いよね!って思える出来事だね。


って連絡きてたから 



え? ってYahoo!ニュース見に行ったら


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201015-00000112-it_nlab-soci



ホントだ 笑い泣き



温泉施設の人も話してたけど 



これだけの反響があったら、私ならきっと怖くて逃げてしまっていたと思います。今の状況で返却するのは大変な勇気がいることですし、スタッフによれば電話越しの声は震えていたそうです。いろんな人のツイートを見て考えを改めてくださったのか、それとももしかしたら『鬼滅の刃』を読んで、炭治郎のまっとうな生き方に何か感じるものがあったのか……。本当のところはもちろん分かりませんが、しっかりと反省してくださったのは間違いないと思っています。


ホント ここまでニュースになったら 逆に返す方が勇気いったろうに 


ちゃんと謝罪のお手紙も添えて届いたとか本当によかった~ 拍手



さらにいいお話しになりましたね 照れ




炭治郎のまっとうな生き方 見習わなきゃです!!




昨日のドラマ ファンタのはCLで




慧人くん 可愛すぎ 爆笑



まっちーのはTVerさんで観るぞ~!!











ちなみにまっちーのドラマもTSUTAYAプレミアムでも観れるみたいですね 照れ



今日はこれからスッキリ






そして北ちゃん、樹くん出演のヒルナンデスも臣のがしなく~。