「きみのめ」先行上映本日開催♪ 去年の今日は…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



本日きみのめ 先行上映です 照れ
劇団のまっちーこと町田くんも出演してるよ!















予告とBTSの主題歌で もうすでに泣けてきちゃうんですけど えーん




これは絶対観に行きたいと思ってます 照れ



そしてなんと私の大好きなカラオケちゃん カラオケ



JOYSOUNDにてタイアップキャンペーンが!


主題歌のBTSのYour eyes tellを歌って応募!!




https://www.joysound.com/web/s/campaign/1103/index








そういえば雪の華のときも ハイローのときも違うところで


タイアップキャンペーンやってて やってみてたけど



何も送られてきてないってことは 当たってないってことよね 笑い泣き




そろそろお1人様カラオケにでも行ってみようかしら 口笛




さらにはまたまたメディア情報が~。















またまた流星くん 少しずつ髪型変えてますね。



どれも素敵ですな キラキラキラキラ



こちらは地域によって違いますので 自分の地域の確認を。




今日は北海道放送、中国放送ですよ 上差し




では忘れないように出演情報を順番にまとめてみましょう。









髪型の違いも一目瞭然 照れ



私は 「突然ですが 占ってもいいですか?」の髪型が1番好きかな ラブ



まだまだ出演も増えるかもですね。



臣のがしなく~ ウインク



あと流星くん情報も記録用に。











今日はまっけん主演で春馬くんも出演の映画だったり
こちらには劇団の鈴木くんも出演!








昨日は岩ちゃん出演の映画の情報もありましたね。












懐かしの通天閣 照れ



映画の勢い 半端ね~~~~ アセアセ




こちらは明日公開 拍手








忘れないように あとでLDHの映画公開もまとめてみたいと思います。




去年の今日はこちらの完全披露舞台挨拶でしたね。







そして今週末から 来週にかけて 幸せオンライントーク三昧ですよ ラブラブラブ



そのこと関連だったりもまたのちほど パー