当選かと思わせる紛らわしいメール(笑) と ATSUSHIさん EXILE19周年スタライ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



一昨日 今市くんとTAKAHIROちゃんのオンライントークの


当選したお友達のお話しをしていましたが ラブ



どうやら臣くんの当選者にも同じ日 当選メールが届いたみたいですね。 
 


なもんだから 埋もれてないかな? 迷惑メールに入ってないかな? なんて


きてもいないのに何度もメールを探すど見つからず(笑)



そしたら昨日 るぅちゃんから



当選したんかと思うやんかぁ😣
落選を更に突きつけられた💦💦



って なんだろ?って思ったら





私も思わず確認したら 同じ内容。



当選した人のところには HちゃんとMちゃんみたいに


28日に送らせて頂きました。とのこと。



紛らわしいわ~ チーン
 


あげくに 違うお友達は



応募したあと メアド変更するという失態で お問い合わせしたら




 

応募してるのに アドレス変えちゃいかんでしょ? 笑い泣き



皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませ。




おまけにこれ 行けるところと行ける日で応募してたけど


オンラインになったから FAMILYとモバイルから買った人は自動的に応募に変更。って


倍率高くなっちゃってたんだな……



でも1人 1枚しか買えないようになってたから
それほどでもないかもだけど。


 
TAKAHIROちゃんはその日の指定できてて


もしその日がオンラインが無理であれば[特典B]に。ってなってたけど


特典Bの直筆宛名&サイン&一言メッセージ入りビジュアルシートもいいな~ 照れ


オンラインで話せても それも欲しいですよね。
オンラインで話せてももらえるんだそうです ラブラブラブ


Mちゃん よかったね 拍手




今市くんのは何日かの指定があって その中から選ぶようになってたけど


もしその日が無理なら メッセージ動画閲覧。って


それは絶対オンラインですよね。


でも何分話せるんだろ?



話しは変わり


EXILE TRAIN LIVE×ONLINEの翌日



ATSUSHIさんが主催?で 


三盃でEXILE19周年お祝い飲み会が開かれたみたいですね。




ってことで アーカイブ見てきましたが



最初は4人で




そのあとは5人




HIROさんとAKIRAさんは忙しかったのかな?




臣くんと壱馬くんとだと下ネタ満載で年上感ありありだけど





オリメンとだとTAKAHIROちゃんが可愛くなっちゃうところがたまらんですな ラブ



今 最後のこちら 観てます 照れ
見逃しは21:59まででもそれまでに見始めることができれば そのまま観れますよ OK





そういえば前記事で話そうと思ってたこと すっかり忘れてたんですが


ジャニーズさんたち アリーナやドームの公演中止になったものを


そのまま再現で? オンラインライブを開催するそうですね。



今週末はKis-My-Ft2


2020年10月3日(土)
START 18:00
2020年10月4日(日)
START 18:00



来週末はキンプリちゃんたち


2020年10月9日(金)
START 17:30

2020年10月10日(土)
[1部]START 14:00
[2部]START 17:30

2020年10月11日(日)
[1部]START 14:00
[2部]START 17:30



職場のyuriちゃんがランチしたとき話してて 


アーカイブはなしで キスマイはドームから


キンプリはアリーナからやってくれるみたいです。



6月に観たこれは1週間あったのに 




今回アーカイブなしはキツいな~。



そして前回はファンクラブは2500円とお安かったけど


今回 キスマイはファンクラブが4500円


ジャニーズの他のファンクラブの人は5000円


一般は5500円



でもドームからライブ再現なら お安いのかな?



なんか最近 オンライン慣れしてきちゃってて?


金銭感覚がおかしくなりそう (笑)




いろいろ考えるとLDHは3日間やってくれるだけでもありがたいのですかね。
髭男は2200円で1週間ですけどね。
でもアーカイブを残すと結構なお金がかかるみたいです。




今 まさに「運命のヒト」 










では最後まで堪能します 照れ