H: 明日からいよいよ3夜連続 LIVE×ONLINE (≧∀≦)♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



明日は仕事が終わってから お友達んちに向かいま~す ニコニコ



これを観るためにちょっぴり遠征 チュー









こちらの鑑賞会もするよ 照れ




お世話になります ウインク














涼太くんが梨泰院クラスのパク・セロイの真似したり


他のメンバーもめちゃめちゃ面白かった回はやっぱり神回 キラキラキラキラ



まだ観れるとか 嬉しーーーーー 照れ











直己さん OK だよん。









Twitterを貼り付ける機能があるの よくわかってなかったけど(笑)


これ いいですね~。 ←今さら感ありありですか? 爆笑




GENERATIONSは本当であれば昨日、今日は福岡でライブだったんですよね。






私も本当であれば 今日はファンタのライブに参戦予定でした。




生のライブが再開したら 愛に行くよ ウインク




最近また感染者が増えてきちゃってるから心配だけど


まずはソーシャルディスタンスライブの開催ができますように キラキラキラキラ





昨日の旦那とのお出かけ記事や一昨日の職場の飲み会は前のアメブロの方にUPしました ニコニコ



よかったら読んでね ウインク




本日5日は


NAOTOさん、岩ちゃんファンのkakaさんのHBD  バースデーケーキ


2016.8.4 HiGH&LOW THE MOVIE 大ヒット舞台挨拶にて。

kakaさんは 2015年の三代目のBP追加公演の東京ドームの相方募集してほしい。ってことで
5月に私のブログに来てくれていて
同じNAOTOファンの娘ちゃんがいた あべちゃんがきてくれ
2015年の10月1日のそのライブでkakaさん、あべちゃん親子と初愛  ラブラブ
kakaさんはホントちっちゃくて←人のことは言えん(笑)
めちゃめちゃ可愛くて 私の理想の女の子 ラブ ←変な趣味はないよ チュー
それからkakaさんもあべちゃんも変わらずずっと仲良くしてくれて
とっても嬉しいよ 照れ
これからもずっとずーーっと仲良くしてね ウインク

お誕生日おめでとう クラッカー
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ