H: ローソンの時報 岩ちゃんvoice♥️ CLは 健ちゃん と いろいろ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



またまた失礼しま~す 口笛



すみません。



せっかく教えてもらった テーマ別にしたく 前記事の後ろにあげてた記事



ごっそり こちらに移動しました てへぺろ




19:00には ローソンで岩ちゃんが




ローソンへお越しの皆さん、
こんばんは。
今日も1日お疲れさまでした。 
三代目J SOUL BROTHERS 
岩田剛典が
19時をお知らせします音符



と言っておったそうな ちゅー



岩ちゃんにお疲れさまでした。なんて言われたら


疲れも吹っ飛ぶわな 真顔




ちょっと出遅れですが





岩田剛典が闇の交渉人に!新田真剣佑と初の共演を果たす「名も無き世界のエンドロール」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース映画「名も無き世界のエンドロール」に岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が主演。新田真剣佑と初の共演を果たすことが分かった。映画は2021リンクYahoo!ニュース 




https://eiga.com/news/20200616/1/ 

岩田剛典×新田真剣佑、表と裏の世界でのし上がるバディに!「名も無き世界のエンドロール」映画化 : 映画ニュース - 映画.com岩田剛典(「EXILE」「三代目JSoulBrothers」)と新田真剣佑が、行成薫氏の小説を映画化する「名も無き世界のエンドロール」で初共演を果たすことがわかった。佐藤祐市監督がメガホンをとり、表と裏、ふたつの世界でのし上がる青年たちの“リンク映画.com 

 



このまっけんとの映画 イケメン2人でヤバいですよね 酔っ払い


めっちゃ観たい!!




同じ19:00には健ちゃんがCL




で 明日はNAOTOさん





ってことは


15日 直己さん 19:00
16日 今市くん    21:30
17日 健ちゃん 19:00
18日 NAOTOさん


19日 岩ちゃん?
20日 ELLY?
21日 臣くん?


な気がする………    キョロキョロ



のは私だけではないであろう 爆笑



さらには 臣くんに続き

今市くんも~~。










話しは変わり 



今日は来月7/1、2の予定だった SECONDの横アリのチケットが届いております。



が しかし 座席がない びっくり




まぁ中止になったんだから なくて全然よいのだけど


こんなチケットを見たのは初めて ポーン



ある意味レアなので 写真に残しておかなきゃですね 笑い泣き




SECONDの7/18 の新潟朱鷺メッセのチケットも今日 届き始めてる?



みたいです。



払い戻しは6/19~だから それに合わせて もう発送してくれてるってことですね。



ってことは あとはランペの8/28、29の宮城のチケットだけですかね?





昨日 ジャニーズのオンラインライブ観たんですけど






よかったはよかったんですけど やっぱりLIVE DVD観てる感じでしかなくて


なんか物足りないと言うか なんというか……



でもこれは確実に観ますけどね キョロキョロ







そのことについてはまた別のブログにて。



来週のシブザイルのゲストはこちら ラブ





こちらも見逃しで観ないと! 笑い泣き




最近観るものが多くて 忙しい アセアセ (笑)
 





本日17日は 


今市くんファンの えっちゃんのHBD バースデーケーキ

2019.12.25 三代目RTF X'masParty 京セラにて

えっちゃんは、15日HBDだったゆみこさんと同じく
岩手組の啓司さんファンの りかちゃんの職場のLDHファン仲良し3人組。
2016年7月22日のハイローライブ京セラドームにて初愛 ラブラブ だったはず?
15日は その3人組でお誕生会してきたそうで…… 拍手






職場が一緒で いつも一緒に活動してて楽しそうで羨ま~~~ ラブ
それに2人のお歳を聞いたときは ビックリしまくりだったけど
若さの秘訣はやっぱり今市くんと岩ちゃんですよね キラキラキラキラ
私も頑張ろう!←何を?(笑)
2年前の6月のランペのライブの日、みんなで温泉入って
コテージにお泊まり


翌日は観光してました ニコニコ
また是非お泊まりだったり ご一緒してくださいね ウインク

お誕生日おめでとうございます クラッカー
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ