その後の夫の様子 | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

 

夫の大腿骨骨折の手術から

1週間が経過。

 

 

まさに怒涛の1週間でした。


 

まだ、痛みがひどいので

リハビリは全然進んでいない状態です。

 

 

昨日、

 

「肩が痛い」と訴えていたので

ずっと肩のマッサージをしてました。

 

 

 

病院の浴衣?を着替えるとき

看護師さん2人がかりで

 

 

対応してくれたのですが

向きを変える時に かなり痛がってましたあせる

 

 

 

この感じだとリハビリは

 

長期戦になるかもしれないですね。

 

 

 

わたしの方は

 

家の引っ越し、整理のため

 

断捨離をがんばっていましたが

ペースを落とすことにしました。

 

 

 

来週、母のホームで

 

七夕コンサートがあるので

今週は歌のレッスン、リハーサルに

 

エネルギーを集中させますニコニコ

 

 

 

七夕コンサートは

キャンセルせずに

 

歌をとどけたいと思っています音譜

 

 

 

自分にとっても

 

リフレッシュする時間が必要なので

歌うことは命の洗濯になりますキラキラ

 

 

 

今日は、午前中t.m.d.の練習音譜

 

 

 

午後に息子が来てくれるので

 

面会にいって

具体的に家の売却の相談をする

 

結構、大事な展開の日パー

 

 

 

変化の波、大きな流れの中で

 

動かされている日々です( *´艸`)

 

 

 

ありがとうございますラブラブ