♪楽しみでしかない | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

 

新緑が眩しい季節となりました。

 

 

やわらかい緑が

キラキラ輝きを放ってますね。

 

 

大規模修繕中で黒いネットに

スッポリ覆われてしまったので

 

 

 

明るい外の世界に出ると

 

なんとも幸せな気持ちニコニコ

 

 

 

緑多い環境に

暮らしている幸せを

 

しみじみ感じていますラブラブ

 

 

 

さて、ホームでの

 

春のミニコンサートが

明日になりました。

 

 

10曲ほど用意しています。

 

 

 

昨日は

 

ヴォイストレーニングで

順子先生に最後のチェックを

 

していただきました。

 

 

 

体調も、喉の調子も良好で

ありがたいことです。

 

 

 

両眼の白内障手術をうけた

ピアノのMさん、

 

 

スッキリと譜面が

 

見えるようになったそうで

本当によかったです。

 

 

 

片目の手術が終わって

1週間が経ったころに

 

合わせてくださいました。

 

 

Mさんには感謝、感謝ですラブラブ

 

 

 

そして今日は

 

Mさんのお家で

リハーサル練習音譜

 

 

楽しみでしかありません。

 

 

 

先日、

 

始まった「ワンネス」の講座

最初の課題が、自分の志と本当の望みを

 

明確にすることでした。

 

 

 

音楽活動で、

 

周りの人を笑顔、元気にするが

わたしの志で

 

 

 

心身共に健康で

長く活動をつづけていくことが

 

本当の望みです。

 

 

 

もう、それが叶ったと

予祝しています( *´艸`)

 

 

 

ありがとうございますラブラブ