心友ランチ♡生まれ変わりの話 | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

 

4/16  ひさしぶりに

心友と3人ランチラブラブ

 

 

Aさんお薦め

 

青葉台若草台にある

ドッグカフェSHEiに

 

連れていってもらいましたニコニコ

 

 

 

店内には

 

ワンちゃん連れで

ランチを楽しんでいる人たちで

 

にぎわっていました。

 

 

 

お隣のテーブルの

ワンちゃんたち足元で

 

静かにお行儀よくすわっていました。

 

 

 

ここのランチは

 

化学調味料を一切使わず

 

 

野菜も安心、安全な

無農薬野菜で料理されていると

 

聞いていたので楽しみにしていました。

 

 

 

オーダーしたチキン・ランチプレート

とても美味しかったですラブラブ

 

 

 

デザートは米粉をつかって

焼かれたシフォンケーキラブラブ

 

 

罪悪感なく食べられたのが

何より幸せでした。

 

 

 

 

Aさんのところにきた

新しいジャック・ラッセルテリアの

 

子犬の話題で盛り上がりました。

 

 

HPからお借りしました

 

 

先代犬が亡くなった次の日に

生まれたそのワンちゃんが

 

 

なんと

 

先代の生まれ変わりだという

びっくりポンな話!

 

 

 

敏感な息子さんがすぐに

生まれ変わりだと感じたそうですし

 

 

アニュマル・コミュニケーターから

先代犬のメッセージを受け取ったので

 

間違いないそうです。

 

 

 

こんな不思議なことが

起こるんですね。

 

 

 

Aさん家族を守って

ハッピーにすることが

 

お役目のワンちゃんラブラブ

 

 

 

背中に天使の羽の模様をつけて

おりてきたのです。

 

 

 

「ぼくだよ!気づいてね」っていう

 

メッセージの

目印にしたのでしょうね。

 

 

 

Aさん家族の中で

 

特に息子さんとの

魂の結びつきが強いようで、

 

 

再会した時の歓びようが

 

ハンパなかったよう。

 

 

 

先代犬に負けず劣らず

 

エネルギーが高く

活動的なワンちゃん2世

 

 

 

お散歩デビューが

楽しみです。

 

 

 

どこかでバッタリを

期待しているワタシです( *´艸`)

 

 

 

ありがとうございますラブラブ