♪浄化と解毒の役割 | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

 

9/6  ヴォイストレーニングの日音譜

 

 

ワタシの後に

 

他の方のレッスンが入っていなかったので

 

 

 

レッスンと

 

ゆっくり順子先生とおしゃべりできた

貴重な時間でした。

 

 

 

順子先生とのおしゃべりで

 

放射線治療のストレスを

浄化、解毒してくれたのは

 

 

歌のエネルギーだったことを

再確認できた日となりましたニコニコ

 

 

 

身体の細胞内で

ミラクルな力が

 

働いたような気がします。

 

 

 

間違いなく

 

歌のエネルギー

言葉のパワー(言霊)が

 

あったと思います( *´艸`)

 

 

 

さて、11月4日に

 

門下の会のコンサートが

みどりアートパークで予定されています。

 

 

 

それも

 

初めての企画ものなので

楽しみでもあり、緊張感もありなのです。

 

 

 

ピアニストとの合わせは

たった1回、

 

 

ホールでのリハーサルの日に

動きの確認。

 

 

 

かなり集中して

神経つかいそうですニコニコ

 

 

とても脳に刺激になりますね。

 

 

 

今は

 

WITHコンサートの演奏曲に

集中している時なので

 

 

それが終わってから

 

11/4の曲目を覚えます。

 

 

 

12月はホームでのクリスマス会。

 

 

2023年の後半は

歌う機会がつづくので

 

気持がひきしまります。

 

 

 

何はともあれ

歌える幸せに感謝、感謝ラブラブ

 

 

 

ありがとうございますラブラブ