交感神経が優位のとき | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

9/5

 

事務局打合せニコニコ

 

 

 

9月に入ってから

いよいよ脳がフル回転モードで

 

交感神経が優位になってます( *´艸`)

 

 

 

 

イベント前は

 

あれやこれや考えるので

 

どうしても交感神経が

優位になってしまいますね。

 

 

 

あ、でも

 

昨夜は珍しく

7時間眠れたので

 

 

今日は、いい感じで

打ち合わせができました。

 

 

 

コンサートの当日の

動きのシュミレーション、

 

進行表のチェック

 

スタッフの役割分担等々、

 

 

 

すべての流れをイメージして

段取りをつけていくのが

 

事務局の仕事です。

 

 

 

来週、

 

女性スタッフミーティングと

音響ミーティングを予定しているので

 

山場をむかえます。

 

 

 

そして

 

t.m.d.と奏kanadeの

 

練習も2回ずつ入っているので

演奏の方も仕上げていかないとです。

 

 

 

目の前のことを

 

ひとつひとつやっていきま~すパー

 

 

 

いい緊張感があるので

 

「生きている」

「生かされている」という

 

実感がわきますね。

 

 

 

お蔭さまで

 

体調がいい事は

一番 感謝、感謝です。

 

 

 

ありがとうございますラブラブ