ストレスゼロ! | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

 

5/18

 

オンライン笑いヨガの日ラブラブ

 

 

 

いつもより

 

30分早いスタートだったので

バタバタしちゃって

 

 

名前をニックネームに変える

余裕がなかったあせる

 

 

 

なのでワタシの名前に

ぼかしが入ってます(笑)

 

 

 

3回目の参加ともなると

大口開けてワハハワハハと

 

笑えるようになったワタシ爆  笑

 

 

 

1分間のサイレント笑いのとき

かなり腹筋を使いましたよ。

 

 

力強い「ハ」の呼吸法ですチョキ

 

 

 

今日、初めて聴いた

 

「長生き音頭」の歌詞が

なかなかGOODなんです。

 

 

♪70でお迎えがきたら、

なんとかかんとかで・・。
(ごめんなさい、忘れました笑い泣き

 

 

♪80でお迎えがきたら、

なんとかで・・。

 

♪90でお迎えがきたら・・。

 

 

それが100まで続いてました。

 

 

とにかく、

 

お迎えがきても

 

「ま~だだよ」っていう感じの

ジョークでかわしちゃう。

 

 

 

振り付けもあって

楽しい曲でした音譜

 

 

 

毎回、

 

いろいろなパターンで

動いたり笑ったりするので

 

オモシロいですよ~。

 

 

 

リーダーのひろちゃんは

先日、波動測定をうけたら

 

 

ストレスがゼロという

結果だったそう。

 

 

 

これは間違いなく

笑いヨガの効果だと

 

言われてました。

 

 

そのうえ

よく笑うと

 

 

顔の筋肉をつかうので

しわが消えて美肌になるそうで

 

 

いいことづくめグッド!

 

 

 

ひろちゃんの

 

艶々ピカピカのお肌が

何よりの証拠になってます。

 

 

 

ありがとうございますラブラブ