退院祝いランチ | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

5/17 

 

 真夏日になった横浜晴れ

最高気温30℃になりました。

 

 

あらら、

 

暑さに対して

 

まだ身体の方の

準備ができてないワタシあせる

 

 

 

術後の身体には

暑さが少々こたえます。。

 

 

 

手術後、初めて

 

PCさろんの師匠に

お会いしました。

 

 

 

いろいろ気づかって下さり

 

退院祝いランチの第1弾ラブラブ

 

 

 

お蔭さまで

 

お寿司を美味しく

頂くことができました。

 

 

食欲は普段どおりチョキ

 

 

 

師匠のすごいところは

顔を見て、〇kg、○○gまで

体重が増えたとか減ったとか

当てることができるのです。

 

 

 

2人とも

 

見事に当てられました( *´艸`)

 

観察眼が鋭いですね。

 

 

 

7月のお誕生日で

86才になられる師匠

 

 

 

見事に復活された

がんサバイバーで

 

よいお手本の方です。

 

 

 

心友のMちゃんも

がんサバイバーラブラブ

 

 

 

彼女の存在が

希望の光なんです。

 

 

 

天使のようなMちゃんに

今、とても支えられています。

 

 

 

ありがとうございますラブラブ