会場下見 | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

 

7/19

 

女性スタッフと一緒に

横浜ラポールの下見にいきました。

 

 

 

先週の事務局うちあわせで

ポイントをメモしておいたので

 

 

 

ラポールのスタッフに

 

ひとつひとつ確認しながら

下見ができました。

 

 

 

漫然と下見するのではなく

 

チェックする箇所を

意識していたのが よかったです。

 

 

 

ホントに下見は大事!

 

 

 

女性スタッフにも

 

 

会場内をみてもらったので

かなり 仕事内容のイメージが

 

具体的になったようです。

 

 

 

あとは、

 

 

当日お任せして

ダイジョウブなので

 

本当に心強いですチョキ

 

 

 

 

 

ありがたいことに

 

気になっていたチェックポイントが

すべてクリアされました。

 

 

 

今日の下見は

 

 

有意義なものになったので

感謝、感謝です( *´艸`)

 

 

 

 

地元にもどってきて

韓国ランチニコニコ

 

 

 

熱々の石焼ビビンバを

いただいて

 

エネルギー補給しました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますラブラブ