大事なつながり | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

 

7/16  午前中

 

with事務局打合せ@デニーズ

 

 

 

来週の19日火曜日に

 

コンサート会場の横浜ラポールに

女性スタッフと下見に行く予定です。

 

 

 

効果的に下見できるよう

 

チェックポイントを確認しました。

 

 

 

このシュミレーション作業をすれば

 

 

下見の日の当日、

 

 

複数の目でチェックするので

いろいろ 気づくことがあるかとチョキ

 

 

 

WITHコンサートに向かって

1歩ずつ前進しています( *´艸`)

 

 

 

午後は Yours Everの

パートナー信子さんと

 

ひさしぶりに おしゃべりタイムラブラブ

 

 

 

 

 

お気に入りのカフェで

 

心ゆくまで おしゃべりしました。

 

 

 

彼女としか話せないような

深い話をしていたら

 

4時間近く経っていたんです。

 

 

 

そんな時って、

 

時間の感覚が変わりますね。

 

 

 

話すこと聞くことに

集中していたので

 

携帯の着信にも気づかずあせる

 

 

 

午前も午後も

 

 

わたしの大事な

心の友とのつながりで

 

 

充実した1日を過ごせました。

生かされていることに感謝です。

 

 

 

ありがとうございますラブラブ