見習うべきマインド | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

(入院中の友達から)

 

 

7/5  今日は

 

友達の手術の日でした。

乳がんの全摘手術

 

 

 

手術は午前中だったので

 

グループのお仲間と一緒に

祈っていましたお願い

 

 

 

先ほど、

 

彼女からラインがあって

 

 

リンパへの転移も

なかったとの報告で 

 

安堵したところです。

 

 

 

自撮り写真も付けられていて

 

思いの外、スッキリした表情でした。

 

 

よかった! よかった!

 

 

 

うれしくなって

 

スタンプを送って

エアハグしましたラブラブ

 

 

 

この日が来るまで

 

 

精神的な葛藤が

大きかったはずですが

 

 

 

B型持前の明るさで

 

ラインメッセージは

ギャグのオンパレード

 

 

 

手術が終わったら

 

 

ここにも、あそこにも行きたいと

 

明るい未来を描いていた彼女でした。

 

 

 

ホントに 見習うべき

 

マインドの持ち主ですパー

 

 

 

ちゃんと現実化させますね。

 

 

 

先月、予祝で

 

 

B型女子仲間で

 

すでに快気祝いの食事会をしたのでした。

 

 

 

ありがとうございますラブラブ