杉山タイヤ商会を出発して

次に向かったら先は




『岩屋ダム』です。

金山へ来たら

外せない場所です

そのまま馬瀬川沿いに山道を走り



「道の駅 馬瀬 三木の里」

で調子悪い僕の走りやら

関係ない話やら雑談しましたw

そしてこのツーリング締めくくり


下呂温泉♨️

できる事なら入って帰りたいですが

100%湯冷めするので却下😭

友人がよく行く場所へ

連れて行ってもらいますね。


何なら屋根にアメリカンバイクが。


こちらはバイカーズ...ではなく

ダーツバーだそうです。


と言ってもバイクで訪れた方々の

写真が入り口から沢山あります。

昼の顔は.完全なる

バイカーズカフェ☕️だと思いますw


店内も勝手に撮影させて頂きました。

いやいや友人が

「構わない」って言うから...

そういえばマスターの許可は...😅


店内ところ狭しと

マスター拘りのバイクが✨


びっくりしたのは

全てのバイクにナンバープレートが

付いています(´⊙ω⊙`)

維持費かかるやん😆

経費で落ちるんですかね?

大きなお世話ですね...


何処を見てもバイクバイク


懐かしく、どハマりのバイクが✨


おっと、コレはテーブルに置いた

オブジェでしたw


おおーっ、メグロ...

ナンバーも「岐阜」や「飛騨」

ではなく『岐』と昔のまま✨


時価総額いくらくらいかなぁ〜?

なんていやらしい事、考えてしまう

ロマンないわぁ〜😅


ハンバーガーもボリューム感あり

とても美味しかった✨

そして友人のおかげで

マスターのお話も聞くことができ

マスターの生き方

カッコイイなぁ〜✨

なんて大人な憧れを抱きながら

時間は、あっという間に

過ぎていきました...


帰り際に別の建物にある

ガレージのようなリラックスroom

マスターの選曲した音楽を聴きながら

ゆったり椅子に腰掛けていました。

こんなガレージ憧れますね


帰り際にマスターに撮って頂いた写真

店内に張り巡らされている

写真の中に混ぜて頂けるそうです。


そして本当の帰り際


動画を交えて


写真を何枚も撮って頂けました✨

感謝感謝ですね✨

因みにライトが右側だけ

点灯しているのが普通なんです...

知らない人は電球が切れてる

って思うかも💦


帰り道は、朝とは全く別の顔

雨、雨、雨で、

気をつけて帰らなきゃね💦


気のせいか、r25 が相棒になって

よく雨に降られる気が...💧

今日も過酷なツーリングを

走ってくれてありがとう。



自分のバイクや仲間、

そして全ての出会いに感謝しながら

今日一日を思い出して幸せな気持ちで

眠りにつくとします。

(書いたの2日後ですがw)