こんにちは✨

梅雨☔️真っ最中にもかかわらず

1か月程前から予定していた

ツーリングの当日に

天気に恵まれました✨

これもひとえに日頃の行い

でしょうか?(笑)



コロナ禍ということもあり


出来るだけ人のいない場所


そんなツーリングコースを


段取りしてもらい




岐阜県揖斐郡にある


「パレットピアおおの」


で早朝から待ち合わせです



大量の傘が吊るされていました

全て開けたら綺麗でしょうね。

道の駅も営業前なので

当たり前のように

傘同様に閉まってます💦


この辺りのMAPがあります。


まだまだ行ったことのない場所満載です


このMAPを見て


自分のお目当ての場所の近くに


何が有るか分かるのは有り難いです


ついでに行けるから(笑)



ちょっと早く到着したので


コーヒーでも飲んで待つことに


このクラフトボス...

本当に70円なのか?


ボタン押してみればよかった...(笑)


友人も到着したので


そろそろ目的地へ向けて


出発します



この看板が


途中で、どうしても気になり


インカムで友人に伝えた後


1人引き返してみましたw


この友人とは気兼ねなく


お願いできるのが有り難い限りです


他の友人とのツーリングの時は


まぁスルーしてしまうのが普通です。



で、何...?


僕が生きてきた中で

一番大きなでしたw


今のところトラブルもなく


楽しくツーリングできています


では、この続きは次回に...