黄色いブーケとフィオナ姫 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

クローバーサンクス・ラブ・マンスクローバーという期間限定イベントで、ブーケ花束を持ったキャラクターグリーティングが行われていて、、、、

先日 花束フィオナ姫花束に会えました。

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

素敵な感じ~ニコニコラブラブ

花束ブーケ花束を持つと更に素敵~ラブラブラブラブラブ
黄色いブーケでしたウインクキラキラ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


↓去年のピンクハートサンクス・ラブ・マンスピンクハートで会えた花束ブーケ花束のフィオナ姫
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


このイベントは2022から始まりましたが、


↓2022年は、シンプルなブーケ花束でした。
↑これはこれで可愛いですねウインクキラキラ


↓2023年はお花の部分が多くなり、ハート型ハートで大きなリボンもゴージャスに。

↓今年は、色が混ざり更に 華やかになりました。


ブーケ花束も進化してますよね~爆笑音譜



星オマケ星
↓エントランスで会えると嬉しい安心感ピンクハート
いつも可愛いウィニーちゃんですが、、
花束ブーケ花束を持つと、より女子力高い⤴️




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ