イースターストロベリーケーキ~ホイップ&ミルククリーム~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜



先日、食べたかったイースターメニューのケーキショートケーキ食べてきました。


チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクうさぎイースター・ストロベリーケーキ~ホイップ&ミルククリーム~うさぎチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

650円




こちらのケーキショートケーキ
販売場所(レストラン)はユニバーサル・ワンダーランド内にあるスヌーピーバックロットカフェです。

↑カルボナーラも美味しそう😋


↓チャーリー・ブラウンのテーブルで頂きましたよ。


↓注文カウンターのクルーさんがイースターのシールくださいましたビックリマーク
↑写真にはチラッとしか写ってなかったけど、(左上)ホットコーヒーコーヒーをおともに。

↓いろんな角度から

このケーキショートケーキ
めっちゃ可愛くないですか!?ニコニコ


↓ふわふわクリームが丸くデコレーションされていて・・・
↑上には、スヌーピーのイラスト入りチョコプレート(ホワイトチョコ)とマーブルチョコがトッピングされてますニコニコ


↓気になる中身ですが、フォークナイフとフォークを入れてみるとこんな感じ。
↑土台はしっとりしたフィナンシェみたいな生地で苺ジャムかなはてなマークサンドされてました。
クリームはホイップと練乳クリーム(クルーさんが教えてくれました)

思ってたより甘ったるくなくてわりとあっさりしてましたよ。苺🍓の酸味もあり、美味しかったですよだれ音譜

※個人的な感想なので、参考程度に見て頂けると嬉しいですf(^ー^;

スヌーピーバックロットカフェは内装もめっちゃ可愛くて、スヌーピーファンにはたまらない空間ですねー←癒しでしかない照れラブラブ

↑この飛行機飛行機のテーブルは、小さなお子さん達が楽しくお食事できるよう椅子もテーブルも低めに設定されていて。。大人はちょっと座りにくいかも笑この場所はお子さん連れの方々、いつも争奪戦ですよね~びっくり

写真 撮ったこの時は閉店時間が近かったので誰もいませんでした。絶好のチャンスビックリマークとばかり写真撮りました笑

↓天井にはパラシュート🪂ウッドストック達がいたり、

↓木🌳には、ウッドストックの巣があったり、


↓可愛いが詰まってる空間~ラブラブラブ

↑オーダーストップが過ぎてたようで、注文カウンターは閉まってました(閉店時間はまだ大丈夫でしたが。。)



↓居心地が良すぎて長居してしまい
レストランを出たらすっかり暗くなってて。


↓これは、レストランに入る前に撮った
スヌーピー&ベル(スヌーピーの妹)&ウッドストックのイースターフォトスポット
↑毎年大きくは変わらない装飾ですが、、、可愛くて癒されるなぁ照れラブラブ




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ