今年も!青山剛昌先生のサイン | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


今年も「名探偵コナン」の作者
漫画家の青山 剛昌先生が3/27パークに来園されたそうで、、サイン見てきましたよーニコニコ


まずはこちら↓




↓コナン・ザ・エスケープ(クールジャパン)のところです。


↓青山先生が来園された翌日、USJ公式Xにも投稿されてました。。



もう一ヶ所のサインはこちら↓

ロンバーズテラスのタペストリーに。





なんやかんやで、毎回サイン撮ってます。



そうそう
コナン君つながりで・・・グッズの写真も。


クールジャパングッズなんですが、、、


↓今年も出てました!
↑ツイセキチュウ(追跡中)
デートチュウ(デート中)
ラブラブチュウ(ラブラブ中)
ソンナンチャウ(そんなんちゃう)

面白いですよね~ニコニコ

森永さんなので、ハイ◯ュウですねー
4本入りですが、フレーバーは全てグレープ🍇
です。コナン君とキッドと平次デザインのカッコいい缶に入ってます。

↓そんなにファンでなくても欲しくなっちゃいますねウインク

↓ショップのディスプレイ

↓ショップのディスプレイ

↓ショップのウインドウ


下矢印去年の日記です

よろしければ、こちらも見てね~目



下矢印去年の日記(続編)

よろしければ、こちらも見てね~目



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、

ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ