久々!ダニエル君に会えたフリーグリ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日、ハローキティふんわりリボンデザインスタジオ(キティちゃんグッズ専門店)前で フリーグリーティングしているキティ&ダニエルカップルに遭遇しましたよ。

そもそも この場所でのグリーティング・・・
コロナ禍は、この場所でのグリーティングはなかったから私は久々でした。
キティちゃんはキャノピー(大屋根)下で会える確率が多かったけど、ダニエル君は ほぼほぼ会えずで。。。
久々に会えましたニコニコ音譜

ダニエル君、ノーリミットパレードにも登場してますが、やっぱりグリーティングで会いたいなぁ~照れ会えて嬉しかったぁ~爆笑笑い

↓キティちゃんのボーイフレンド
ダニエル君
おっとこまえ(男前)ですねーラブ

キティちゃんふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
↑ただでさえ可愛いのに・・・お店の窓が可愛いからより映える~照れハートハートハート




↓美男美女お似合いのカップルですよねウインクラブラブ



下矢印2023.2.27の日記です。



下矢印2018.1.17の日記です。



星オマケ星
クリスマスツリークリスマスシーズンクリスマスベルカップルショット

やしの木サマーシーズン浮き輪波カップルショット

うさぎイースターシーズンうさぎカップルショット


ハロウィンハロウィーンシーズン🦇
カップルショットではないですが・・・それぞれの写真をコラージュしました。
↑デビルな、二人がめっちゃ可愛くてラブ個人的にお気に入りコスチュームですニコニコ音譜


↓ちょっと古い写真ですが、
懐かしいイースターコスチュームうさぎコラージュ

↓これも、古い写真ですねー(イースターうさぎ)コラージュ


↓ダニエル君&キティちゃん
イラスト描いてみましたよ。



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ