サマー・ダンス・ア・ロング~キティとダニエル編~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)星お月様星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日、
夏バージョンになった
ダンス・ア・ロングを見てきました。

スヌーピーエリアで見てから
すぐにこちらへ。


キティちゃん
ハワイアンなムームー姿が可愛いピンクハートピンクハート

アロハシャツ姿が凛々しいダニエル君、
1ショット狙いましたが・・・




時間切れ。。

クルーさんの、「最後の1枚ね!
声かけとともに
二人揃ってポーズ

いろんな方向
順番に向いてくれます。

↓私にも、目線くれましたキラキラ目
↑嬉しい2ショットびっくりマーク


下矢印スヌーピーエリアのようす下矢印




↓コラージュしてみました~


セサミストリートの仲間たちの夏衣装は
またリベンジしたいと思います~ウインク


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ