サマーバージョンのダンス・ア・ロング | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)星お月様星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

イースターイベントが6/26(日)で終了して
ユニバの本格的な晴れ浮き輪波トロピカルカクテルが始まりましたよーびっくりマーク

先日見てきました~目
ユニバーサル・ワンダーランド・サマー・ダンス・ア・ロング
6/29(水)15:05の回です。

もっちろんビックリマーク初めは
大好きなスヌーピーエリア

↓登場シーン動画です。
使用曲は、
懐かしい『マカレナ』ですねウインク音符ピンク音符ブルー音符

↓スヌーピー
海パン姿がめっちゃ可愛い~ラブ飛び出すハート



↓ルーシーのサマードレスも
めっちゃ可愛いんですよねーニコニコ飛び出すハート

↓チャーリー・ブラウンも
カラフルなアロハシャツとキャップキャップ
青空に映えてるわぁぁ~爆笑

↓サングラス🕶️も。。フフフッ可愛い飛び出すハート


↓もうひとつ動画。
コンフェッティ(紙吹雪)が舞う~クラッカー

↓夏バージョンのコンフェッティ

ちょっとしたダンスショーが終われば
グリーティングタイム(写真撮影会)

↓まずは、ルーシー
↑『ドレス、フリルがたくさん付いてて可愛いね』って言ったら強気な彼女らしく『そうでしょ!私は可愛いでしょ!』ってスカートを持って自慢気に見せてくれましたよーにっこり
でも、ポーズは女の子らしく可愛いポーズ(笑)

↓チャーリーは、こんなポーズ

↓スヌーピーも並び、このショット~ラブ

横移動ができないから並びなおす感じです。
暑いからグリーティング時間はいつもより
短く感じました。
キャラクター達が熱中症になったら
悲しいですもんねー泣くうさぎ泣

実は、三人の1ショット撮ってすぐ
キティエリアに行きましたが
ダニエルの1ショットは間に合わずでした。
それでも
キティの1ショットと
カップルの2ショットは撮れたから
また後日アップしますねウインク



↓コラージュしてみました



下矢印イースターのダンス・ア・ロングです。よろしければ見てくださいね下矢印



下矢印去年の夏に書いた記事です。

同じ衣装ですよねウインク

よろしければ、こちらも見てくださいね 下矢印




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ