初のお泊まりユニバ2Days( ≧∀≦)ノ☆☆ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

地元大阪在住なので、なかなかホテルに泊まることがなくて・・・今回お泊まりユニバ決行しました~ニコニコ音譜

20,000円ぐらいの予算で朝食付きプランを探して・・・

以前から気になってた

リーベルホテル・アット・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

に決めました。

JRゆめ咲(ゆめさき)線「桜島(さくらじま)」駅すぐ目の前です。15:30頃かなぁ~チェックインしました。



↓このホテルには、スパ(大浴場)があるんですよね~(ホテルの公式サイトより)


チェックイン後、パークインしたんですがあいにくのお天気(雨☔)で。。。この日は閉園時間が21時だったのでゆっくり遊ぶつもりでしたが、早めにホテルに引き上げゆっくりすることに。




↓夜のエントランス
↑木のライトアップが、キラキラ綺麗です~お願いキラキラ




スパ(3階)に行ったあと、同じフロアにあった
マッサージチェアーを堪能しました。



↓15分300円

↑めっちゃリラックスできましたよー照れラブラブ

↓お部屋は10階海側のダブルルーム
↑独りで広いベッドに爆笑笑い寝心地サイコーニコニコ音譜


↓二日目の朝、
朝食は3階 BRICK SIDE にて
ブッフェスタイルでした。


↓ホテルの公式サイトより



↓パン、フレンチトーストなど。

↓和食も食べたくて。。
串カツにお惣菜、御飯にお味噌汁。
ライブで提供されるステーキ🐂🥩(右側のお皿。白いのはマッシュポテト🥔でした)も頂きました。ちなみに串カツは、左から豚肉🐷、エビ🦐、カボチャ🎃でした。これも揚げたて。

↓デザートも。ケーキにフルーツ、アイスも!!

↓最後は、コーヒーで。。

サイコーのホテルブッフェを満喫したまっちゃんです~(独りですが爆笑笑い)
10時半頃チェックアウトし、二日目もユニバへ~この日は旦那さんもたまたま仕事休みだったのでお昼前に合流し、夫婦ユニバ楽しみましたよー





下矢印実は、コロナ禍に一度グッズショップを訪れてました。


※リーベルホテルのUSJ公式グッズショップは3月になくなってしまうみたいです。


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ