ようやく会えたのに、ご本人が出演最終日! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


大好きなショー

『パワー・オブ・ポップ:トレンディング』

千秋楽(2/4)がだんだん迫ってきて淋しい気持ちです泣くうさぎ


実は、1/28(日).29(月)と二日間インしてきました(ユニバ近くホテル宿泊して)。


1/28(日)は、ホテルにチェックインしてから(15時30分頃)パークへ行きましたが雨が降ったりやんだりだったので早々に引き上げホテルでゆっくりすることに。。この日は21時閉園やったので本当はもうちょい遊びたかったけど。。

17:50からのショー(雨グリーティング)を見てホテルに戻りました。


↓雨グリ。メンバーはこちらの4人





さて。本題


1/29(月)は、ホテルを午前中にチェックアウトしてからパークへ。


↓16:30の回
ショー終わりお見送り。
始めに行かれたオーリーさんは写ってませんが。。短い動画です。最後がDani さん

パワー・オブ・ポップ:トレンディングではタイミングが合わずお会いできてなかったDani さん
ようやく会えたのに、この日が彼女の最終出演日やなんて!!淋しすぎる~泣くうさぎ


↓17:50の回がDani さん(左から2人目)の最終回やったようですね。。



下矢印よろしければ、こちらも見てね~ 目


ホテルステイについてはまた後日
別記事で書きますね。


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございましたウインクラブラブラブラブラブラブ