蜻蛉(とんぼ)揚物店北新地again | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

コッテコテの関西人笑
まっちゃんですパー爆笑音譜

お好み焼きやたこ焼きたこ焼き🐙はもちろんビックリマーク
串揚げ(串カツ)も大好き~よだれ


串カツセットA 
サラダ+again特製ふわドレサラダ
ごはん🍚


↓串カツセット(4本)は3種類あり、私が選んだA セットの内容はこんな感じ

エビ🦐はプリプリで、れんこんはシャキシャキ、豚肉はシンプルな美味しさ。じゃがバターは噛むとジュワっとバターが。。。じゃがいも🥔とバター🧈って合いますよねビックリマークめっちゃ美味しかった~😋ウマイッ

↓サラダサラダ
↑お店特製のふわドレ(フワフワドレッシング)が絶品でした~よだれ

↓お店は、
蜻蛉(とんぼ)揚物店 北新地again

阪神百貨店9階にあるフードホール内にあります。

フードコートなので、それぞれのお店でお料理を注文→受け取り→自分でお席(イートインスペース)へ運ぶという感じです。


↓阪神百貨店公式ホームページより




↓デザートも美味しそう😋


↓3種類の串カツセット
他(BとC)はこんな感じ~



美味しく頂きました。ごちそうさまでした~ニコニコ
※あくまでも、個人的な感想です。


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ