ハリー・ポッターウインターグッズのアートが素敵過ぎる! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
ハリー・ポッター大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

少し前に発売したんですが、
今年は、ハリー・ポッター関連のウインターシーズングッズが出ていて。。。

↓ディスプレイ

これは、ハリー・ポッターエリア内ではなく
キャノピー(大屋根)下の総合お土産ショップです。

↓アパレル


フクロウ🦉(ヘドウィグかな!?)とかホグワーツ🏰など素敵なアートビックリマーク


↓これは、フワフワな帽子ですねー

↓ピンバッジセット

↓クッションは裏表で柄が違います。




↓お菓子もありました。
↑缶入りのロールクッキー
裏側を見ると、デパ地下にもよくあるヨックモックのクッキーでした。間違いなく美味しいやつですねビックリマーク





↓ショップのウインドウにもアートが。。。
↑フクロウ🦉(ヘドウィグ!?)が魔法の杖(誰かへのプレゼントかな!?)を運んでるビックリマーク

素敵なアートですよね~

↓ホグワーツ🏰 暴れ柳もビックリマーク
↑魔法生物のニフラー、ヒッポグリフ、ドラゴンも描かれてます。


※グッズの写真は私が見た時点の在庫です。
(11月末頃撮影) もしかしたら現在は違うかもしれません。・・・なので参考程度に見て頂けると嬉しいですウインク


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ