エレクトリック・スノーパーティ・チュリトス~バニラ&チョコ~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


先日パークで食べた

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタクリスマスイベントサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー限定 チュリトスの話題で~すウインク拍手


↓こちら


貞子(スペース・ファンタジー・ザ・ライド)前のフードカートで買いました。


↓チュリトスが入ってる袋もキラキラキラキラキラキラデザインです。

エレクトリック・スノーパーティ・チュリトス~バニラ&チョコ~650円


クリスマスイベント 夜のメインショー
「フロスティーズ・エレクトリック・スノー・パーティ」をイメージしてるんですって。


↓USJ公式ページより、ショーの紹介とチュリトスの紹介






パレード終了直後なので、地面にコンフェ(紙吹雪)がいっぱい爆笑笑い星型のもコンフェです。





ベースは、チョコレートチュリトス
一時期、ユニバのチュリトス・・・パンみたいな食感のチュリトスが主流になっている時期もありましたが、これはサクサクチュリトスです!!

上にかかってるソース?(クリーム?)は想像どおり甘いやつ(砂糖?)で、アラザンの食感がコリコリっと良かったです。まぁ普通に美味しかったよだれ(※個人的な感想です。)

このチュリトスめっちゃ人気なので
いつも結構並んでます。
今回はパレード終わりのカート再開後でタイミングよくすぐ買えました。パレード前後はカートがいったんクローズするんですよね。


下矢印これまで食べたチュリトスでダントツ一番美味しかった(個人的にね!)チュリトス記事はこちら下矢印



ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ