ドルチェ・チュリトス~ティラミス~が美味し過ぎた! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日、食べたチュリトスの話題なんですが・・・

↓こちら


ドルチェ・チュリトス
~ティラミス~
700円 





↑ベースは、チョコチュリトスでしょうか!?
上にクリームが盛り盛りなんです。
「クリームが落ちやすいので縦にしないでくださいね」とクルーさん。

これは、めちゃくちゃ美味しかったぁ~よだれ
またリピートしたい爆笑音譜
ティラミス好きな方は絶対ハマるねーグッウインク
オススメです~ラブ

食べる時にココアパウダーも落ちやすいから気をつけて食べてね。お洋服に付かないように。。
(白いセーターなんかに、付いたら最悪よーチュー)




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ