ジュラシックパーク・ザ・ライド大規模改修と恐竜のお散歩 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


おととい(10月23日 月曜日)旦那さまと二人ユニバしたんですが、ジュラシックパークで改修工事が始まったジュラシックパーク・ザ・ライド見てきました。


↓こんな感じで囲われていました


↓USJ公式サイトより

改修工事は、2025年初頭頃までかかるとのこと。長い運休は淋しいですねー泣くうさぎどんな感じになるのかな。海外パークのようにジュラシックワールド仕様になるのかどうなのか・・・謎
まぁ楽しみに待ちたいと思います。
スヌーピー・サウンド・ステージ・アドベンチャーも11月13日(月)~改修工事に入るんですねー
いつまでか書いてないけど、小さい子たちの憩いの場が閉まるのは残念驚き改修工事なので仕方ないですけどね。

話がちょっとそれましたが、、、

ジュラシックパークを散策。
↓この車いつも写真撮りたくなる笑爆笑

ちょうど恐竜のお散歩(グリーティングショー)始まるタイミングでした。

↓トリケラトプスの赤ちゃん
↑まばたきしたり可愛いですニコニコキューン向こう側に大人のトリケラトプスも来てます(写真にもチラッと写ってますね)

↓トリケラトプスとっても大きいから向こう側にいる時がシャッターチャンス

↓ヴェロキラプトルが目の前に!!



肉食恐竜ですが、パークのラプトルは人を襲ったりしませんキョロキョロ・・・が注意は必要ですよねー


↑レンジャーさんとの素敵な2ショット撮れました。




↓トリケラトプスも近づいてきました。

目の前にくると、写真に全身おさまらないぐらい大きいです。



後ろ姿も撮りました。

↓しっぽも長い~びっくりびっくり


レンジャーさんが恐竜についていろいろ説明してくれるので、恐竜好きなキッズたちは興味津々!!
大興奮です。私は大人ですが楽しかったです爆笑音譜旦那さまも結構好きなんですよねにっこり


下矢印毎年同じような内容でショーが開催されています。去年の日記ですが。。。




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ