お気に入りのショコラティエにて | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ショコラ(チョコレート)大好きチョコがけハート義理チョコ
まっちゃんですパー爆笑音譜

ここではオシャレにショコラと書いておきます笑ニコニコ

お気に入りのお店
ショコラティエ パレドオール

先日、立ち寄りました。

↓ショコラ3粒とドリンクのセット

ドリンクは、お店オリジナルの
ショコラネスパ?!です。


浮かべるシャーベット3種類から選べます。
①ナチュール(カカオ)
②ルージュ(ベリー)
③シャンパーニュ
今回私が選んだのはナチュール(カカオ)です。

↓お店公式サイトより



このドリンクですが・・・最終的にはシャーベットを溶かしながら頂きますが、なんとも優しいお味でほどよくシュワシュワ雪の結晶お願い


↓ショコラ3粒は、お店の方に好みを伝え 教えてもらいながら自分で選びました。選ぶのが難しい場合は、お任せで選んでもらえます。

↓いちご🍓もバニラもベースはミルクチョコです。(お店の方に教えてもらいました。)ビターチョコは苦手な私です。



↓パレドオールは、お店のスペシャリテでラクテ(ミルク)とノワール(ビター)の2種類ありますが私が選んだのはもちろんラクテ(ミルク)ビックリマーク



今回のショコラ3粒ともめっちゃ好みのお味~よだれ
スパークリングドリンク
ショコラネスパ?!もお気に入りなんですチュー


↓お店の公式オンラインショップより




↑オンラインショップでは、ビターとミルクがセットになってますが、お店で直接買う場合は一粒から買えるのでミルクのみというような買い方もできますビックリマークちゃんと化粧箱に入れてくれるのでプレゼントにも良いですねウインク


ちょっと高級なショコラでティータイムですが、、、なんて優雅な時間ビックリマーク


まさに、ご褒美企画ですね照れ




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ