SPY ×FAMILYコラボフードの"カレーまん"食べました | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)お月様星星空キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日、クールジャパンのコンテンツの一つ
SPY ×FAMILYコラボフード(カートフード)
食べました。


きめらちょうかん れべる100おくまん~かれー~700円

↓USJ公式ページより



上から見ると可愛いけど、

↓初めから残念な見た目・・・(下の部分がくっついてるショボーン)


お味は、普通に美味しいカレーまんでした~😋




↓グッズショップを覗くと。。。
↑アーニャのお部屋をイメージしてるのかなはてなマーク

↓可愛いピンクハート

↓きめらちょうかん(ぬいぐるみ)

↓作品を見てないから全くわかりませんが大あくび
ヨルさんが投げたフォークが壁に突き刺さってるところを再現してるようです。

↓これは、ロイドさんのかなぁはてなマークはてなマーク





以前描いたイラストもアップしておきますね
↓アーニャ

↓こちらもアーニャ
お友達の誕生日にプレゼントしたイラストです。


↓フードカートの外観(別の日に撮った写真です)
↑↓この日は終日 雨が降ってたので、人気のカートもこのとおり 空いてました傘傘傘


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ