推しのスヌーピーを独り占め | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
スヌーピー大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

1/24お誕生日にユニバを満喫してきましたが、推しキャラのスヌーピーにお祝いしてもらうため

ニューヨークエリアにある
42nd STREET STUDIOグリーティングギャラリーへ行きました。


キャラクターと室内でお写真撮れるグリーティング施設なんですが、スヌーピーかミニオンどちらかを選べます。もちろん私はスヌーピーを選びました。


この日は(時期的に閑散期なので)パーク全体的にめっちゃ空いてました。

15分待ちと書いてあるのは、、
一組づつ中に入ってキャラクターと撮影するので時間がかかるんです。



↑↓ギャラリーという設定なので筆や絵の具も飾ってあります。


ギャラリーでミニオンor スヌーピー画伯の作品を一緒に見るという感じです。
ちょっとだけ、仕上げのお手伝いも。キャラクターとお写真撮れます。

ネタバレですが中の様子もレポしますね。

↓スヌーピー画伯の作品の前でパチリカメラキラキラ
ココは、マスク外して撮影可でした予防

スヌーピー『お誕生日おめでとう』って精一杯お祝いしてくれて嬉しかったなぁ~ニコニコ飛び出すハートエアハグもしてくれて。。まだタッチやハグはできなくて距離を取る感じです真顔

クルーさんがどこに立つか指示してくれます。

まだ完成してない作品を完成させるお手伝いをします。マグネットを貼り付けていきます。
↑まずメガネ👓️を貼り付けて。。。
リボンおひげどちらかを選んで。。
帽子は二種類(私が選んだやつシルクハット🎩)から選んで。。

完成~~爆笑音譜

振り返ったら、、ジャーンって、スヌーピーも同じおひげ着けてる~ビックリマーク
ラブラブかっ、可愛すぎるラブラブ
リボンを選んだら同じリボン着けてるのかな!?(そういう演出?)


↓フォトプロップス(風船🎈または、クラッカークラッカー)も貸してもらえて記念撮影カメラキラキラ(ココもマスク外して撮影可予防でした)

お手伝いをしている間もクルーさん写真撮ってくれてました。

自分のカメラやスマホでは撮影できませんカメラNG
クルーさんが撮ってくれたお写真を見て気に入ったら買うというフォトオポチュニティです。

買う場合、
数枚の中から2枚選んで専用台紙に入れてくれて
データもダウンロードできますよ~ウインク
(以前はプラス料金で全部ダウンロードできたんですが・・・)今は2枚のみです泣くうさぎ価格は3,000円です。
専用台紙は前回と同じデザインでした。

買わないという選択肢もありますが、せっかくなので欲しいですよね~ニコニコ



下矢印前回の様子です

ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ