X'mas過去の写真が出てきて気づいたこと! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


Facebook

思い出-過去のこの日-という機能があり 懐かしい写真があがってきて・・・


↓懐かしいと言っても去年(2021クリスマスツリー)の写真なんですが。。まだ記憶に新しいですね。X'masショー終わりのキティさん


↑このコスチュームなんだか見覚えがあったんですよね。

今日のFacebookに9年前(2013)の写真もあがってきて謎が解けました。こちら↓


↓2020年のクリスマスショーにもこの衣装で登場してました!(2020年11月21日撮影)


コラージュして比較


でドレス自体の色が違ったり、音符🎵や雪の結晶❄️など若干 違うけど、同じ形ですよね~ウインクそっくり~爆笑


↓9年前は、ミニパレードみたいな感じでショー(X'masパーティ)が開催されて・・・キティの双子の妹ミミィも出演してたんです。ベル🔔のコスチュームが可愛いラブラブ現在のパークにはミミィ全く出てなくて残念ですねショボーン

双子なのでキティとそっくりな見た目のミミィですがリボンの位置が右耳に付いてるんですよねー(キティは、左耳)

ダニエルは現在も出てますねビックリマーク
この時は雪だるまコス雪だるまでめっちゃ可愛いーラブラブ


参考までに、
↓サンリオの公式プロフィール



そう言えば、、、今年(2022)夏に会えたキティのコスチューム(ムームー)も昔(2012頃の写真かな?)のとそっくりでした~。色・柄と肩辺りのデザインがちょっと違うけど似てますよねーにっこり






星オマケ星

今と昔比較
つながりで。。。

昔も今も、個人的に大好きなショーを上演しているメルズステージ
X'masバージョンの装飾

↓去年(2021)と今年(2022)の比較


↓今年(2022年)は、ハローキティハピネスブラスバンド🎷🎺🥁



↓去年(2021年)

ステージの装飾、、毎年同じようでちょっとずつ違いますよねーおねがいキラキラオーナメントの色が変わってたり。。

↓2020年

↓2019年

↓2018年

↓2017年
↑この頃は"推しシンガーさん"が、いて。。
懐かしい~ジェイコブさん大好きでした~ニコニコ音譜



ラブラブラブラブラブラブ話が横道にそれてしまいましたが笑過去の振り返り記事となりました。お付き合い頂きありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ