~キティDay!~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

昨日4/5(火)は、
お友達と朝から大好きなユニバ(USJ)地球へ。
私は年間パスなので
普段は午後からインすることが多いですが・・・
お友達は1Dayパスなので
(もったいないから)珍しく朝からインです。

昨日はキティさんにたくさん
会えました~

・・・なかでも

新しいコスチュームかな!?
(私は初めて見ました目)

↓それがこちら!

↑なんだか昭和レトロというか・・・
鮮やかなピンク色に
大きなお花(アップリケかな!?)・・・
が可愛くてニコニコキューン
ウエスト部分と靴に付いたリボンふんわりリボン
可愛いーラブ飛び出すハート

↓こちらはおなじみのコスチューム音譜
↑デニムとチェック柄のブラウスが
オシャレでよく似合ってる~グッ爆笑

個人的に、好きなコスチュームです。


↓2022イースターコスチューム
↑ドレスにイースターエッグがたくさん付いていてめっちゃ可愛いハート
定番ポーズ(手でハートピンクハート作る)で
決めてくれたキティさん。


最後の最後で、、
ボーイフレンドのダニエル君とキティさんの2ショットが撮れました。

イースターはカラフルで
どのキャラクターも可愛いですよねー照れ

それから・・・メルズステージで
3/11から新しく始まった
キティさんのショー
「ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド」も見ました目

素敵なショーで
これもハマりそう~照れ

ショーの動画も撮ったので
また別の記事でアップしますねウインク





星オマケ写真星
昨日、ワンダーランドの桜桜桜を撮りました。だいぶ散ってしまったかなはてなマーク




下矢印去年の記事です。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ