テレサのベレー帽とカチューシャが可愛い | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/晴れ


ユニバ(USJ)地球大好きハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


スーパーニンテンドーワールド

オープンして1年が過ぎて・・・

月日のたつのは早いですねぇ~びっくり


コロナの影響で外国人はまたまだ来場できてないにも関わらず、とっても人気ですよね~


アトラクションももちろん

楽しいですが、グッズやフードも

話題にことかかない・・・


今回のブログは、グッズの話題です。


↓こちら


マリオの敵キャラ
テレサのベレー帽とカチューシャが
めっちゃ可愛くてピンクハート


テレサは

照れ屋さん、恥ずかしがり屋さんなんですよね~


↓なんと!!
照れている顔とリバーシブルなんです!


白くてモフモフのベレー帽
これからの時期は暑いかも!?






3,500円(税込)です。
パークで被っている方をちょくちょくみかけますが、めっちゃ可愛いですニコニコ飛び出すハート


↓カチューシャも可愛いハート


カチューシャは、
2,400円(税込)

テレサのカチューシャは、
女子校生がグループで着けているのを
よく見かけます。めっちゃ可愛いですよね~ハート
私も若ければ着けたいわ爆笑笑

テレサのベレー帽とカチューシャは
現時点ではおそらく
スーパーニンテンドーエリア内でしか
買えません。(間違ってたらごめんなさい)



それから・・・


↓3月はいろいろ忙しくて
結局・・・
1周年の1UPシールはゲット
できなかったんですけどねー チュー
(画像は、ネットニュースより引用)



それから・・・

ヨッシーのラッシーに
いちご味🍓が新しく出たんですよね~
飲みました。
お友達はマンゴー味!!

ラッシーのレポはまた別の機会に・・・

下矢印以前書いたヨッシーのラッシー(こうらのカルツォーネ)レポです。


↓手帳に、今
即興で描いたテレサのイラスト笑笑

下矢印去年、エリアグランドオープンのことを書いた記事です。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ