ふわふわバケハで冬のパークを楽しもう! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんはヾ(●´ω`●)


ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


先日お友達と行ったとき、
お揃いで買った冬用のバケハ(バケットハット)

ミニオンのボブがいつも持っているテディベアクマのティムです。

↑写真は、くたくたであまり可愛くないですね凝視


↓こちらのベレー帽も可愛いピンクハートハート

↓ティムのバケハ
濃い茶色1色のもあります。(二種類)

↓ミルクティーやカフェラテを思わせる優しい色合いとマーブル模様がとっても可愛くて気に入りました。それに、手触りがふわふわで暖かいです。冬に被るの楽しみニコニコ飛び出すハート




ティムグッズ人気ですよねー照れ
いつのまにかアイテムがたくさん増えてますびっくり




↑カチューシャも人気です。
女子高生がグループみんなで着けてるのもよく見かけますね。若い子は何着けても可愛い(笑)


↓この、デザインはなんとなく東のテーマパークのクマキャラクター ◯ッフィーの世界観と似てるような。。。色合いやチェック柄、フリルなどガーリーで可愛いですラブラブニコニコキューン


↓USJオンラインストアでも扱ってました。
↑※私が見た時点での在庫です。

可愛いですよね~ハート

↓ちなみに、、スヌーピーのバケハも可愛いですが、耳と鼻がちょっと派手過ぎる(50代の私には)


↓ボブとティムのイラスト描いてみました~






ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、、ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ