限定メニュー絞りたてモンブランチーズケーキ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"


スイーツ大好きピンクハートハートまっちゃんですパー爆笑音譜


大阪土産の定番
りくろーおじさんの店

ふわっふわな焼きたてチーズケーキチーズが有名ですよね~照れ

今、期間限定イベントで
大阪梅田の阪神百貨店に出店されてます。


↑おじさんの看板もマスクしてる予防

↓1階おやつテラス
OYATSU(おやつ) -はなれ-


↓ふわふわ絞りたてモンブランセット1,350円

定番のチーズケーキも良いけど・・・
ここは、やっぱり特別メニューでしょ!!


セットのドリンクは、おすすめのカフェラテ(アイス)にしました~

ただ甘いだけのカフェラテコーヒーではなく
コクがあり美味しかったです~



絞りたてモンブランって今、はやってますよね~
絞ってるところはみれませんが


↓ちょっと動画をどうぞ~
↑揺らしてみたんですが、プルプル度が伝わるでしょうかはてなマーク

絞りたてモンブランの中身は、
1/4サイズのチーズケーキ(いつものレーズン入りチーズケーキ)の上に生クリームがモリモリびっくり



↑生クリームのボリュームにビックリびっくり

↓土台は、いつものフワフワなレーズン入りチーズケーキです。
↑このレーズンがまた良いんですよね~チーズケーキの美味しさを際立たせてるグッ爆笑

↑それから・・・刻んだ栗栗も入ってましたよーニコニコ

結構なボリュームでしたが
生クリームが比較的あっさりしてたので
美味しくいただけました~よだれ

りくろーおじさんのチーズケーキ大好きピンクハートハート
いつものチーズケーキとこの時期食べたくなるモンブラン栗二種類のお味が一度に楽しめて、なんて贅沢~ニコニコ至福の時でございました。

下矢印3年前に書いた記事です。

よろしければこちらも見てね 下矢印


このイベントは、11/1(火)までなので
お近くで気になる方はぜひ~
オススメですニコニコ

※あくまで個人的な感想です。参考程度に見て頂けると嬉しいですウインク


下矢印こちらのイベントスペース(おやつはなれ)は
期間限定イベントとはいえ、座って食べれるイートインスペースなので気に入ってます~下矢印




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、

ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ