宮崎 完熟マンゴーパフェ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


いやぁ~暑い日が続きますねー驚きアセアセ

熱中症には気をつけて元気に夏を乗りきりたいですねウインクキラキラ


スイーツもフルーツも

大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


投稿してなかったんですが・・・

(すっかり忘れてました無気力)

5月初旬に、お気に入りの

キムラフルーツパーラー

食べた🥭マンゴーパフェ🥭

話題デース爆笑




宮崎 完熟マンゴーパフェ🥭キラキラ🥭キラキラ🥭キラキラ
1,980円





まず、盛り付けが綺麗~おねがいキラキラ

見るからに美味しそうな完熟マンゴー🥭


期待を裏切らない美味しさハート

↓バニラアイス🍨が見えてきました。

バニラビーンズを使った本格的な
バニラアイスです。

↓マンゴーアイス🥭も嬉しいっよだれ

↓底には、
マンゴー🥭、キウイ🥝、オレンジ🍊が入ったパッションゼリー

食感も楽しい
果物屋さんならではのパフェパフェ
めっちゃ美味しかったですよだれ


個人的に、このお店のパフェは
ハズレなしです。
お値段は高級ですけどね泣

こういうご褒美企画があれば
仕事頑張れる笑
単純な私ですニコニコ

※味の感想は、個人的なものです。


下矢印時系列が逆になってしまいましたが
後に食べたさくらんぼパフェ🍒を先に投稿してましたびっくり下矢印



↓以前描いたマンゴーのイラスト🥭も載せておきますね笑にっこり


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ