さくらんぼの紅茶ゼリーパフェ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

スイーツ、フルーツ大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日、お気に入り
キムラフルーツパーラーで食べた
パフェの話題です~パフェさくらんぼ

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
紅茶ゼリーパフェ



まず、見た目が
可愛すぎる~ニコニコ飛び出すハート


たくさん写真撮りたくなりますね笑ニコニコ


写真で見るより実物は、小ぶりなんですけどね。1,980円は高級スイーツです驚き
でも見逃せない~笑


左:ちょい上から見た写真
右:上のさくらんぼさくらんぼを食べたらこんな感じ。。バニラアイス🍨です。

ちなみに
この店のバニラアイス🍨は、
バニラビーンズの粒々があり
こだわりを感じる本格的なやつです。


↓下にはベリーアイスや紅茶ゼリー

全ての組み合わせが最高に美味しい
パフェパフェでした~爆笑音譜
※個人的な感想です。






ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ