ようやくボブに会えました | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ星空お月様星キラキラ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

今期のミニオンズグリーティングで
まだ会えてなかった
ボブにようやく会えました。

昨日(5/22土)です。時間は忘れましたが・・・

こちら↓

オレンジ色の衣装です(ジャージ!?)

ボブはひときわ小さいミニオンで
特徴は、頭ツルツル(毛が生えてない)
目がオッドアイ(左右で色が違う)なんです。他の子と違って見分けがつきやいです笑


↓以前会えた4人の子達も写真撮れました。




ミニオンちゃん達、
目がくるくる回ったり
瞼が降りたり、
動きがめっちゃ可愛いんですよねー

おもちゃのバナナ🍌とか
持っていくと反応してくれて
面白いですよね。
実際、
この時常連さんでバナナ🍌型のおもちゃやぬいぐるみなど持ってきてる人が多くて
ミニオンズはめっちゃ反応してましたよ。
可愛いやり取りにハートハートハートラブ





ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ