イースターコスチュームのミニオンズとイースターミニオンパーク | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


ミニオンパーク前グリーティング

↑左側ボブは、卵の殻が可愛いラブラブ
手にはヒヨコちゃんヒヨコ
右側スチュアートは、フワフワウサミミうさぎ


ここではこの時期
イースターコスチュームのミニオンズ達に会えるんです。
運が良ければグルーさんに会えることも!

↓また別の時には、ウサミミうさぎコンビが登場してましたよ
↑左側は、デイブかしら!?
右側はスチュアート


可愛いですよねーニコニコキューン

そして・・・
ミニオンパークは、
イースターデコレーションが
めっちゃ可愛いんですよね。

↓ユニコーンおすましペガサスのフラッフィー
フォトロケカメラ

↓ミニオンパークゲート



↓噴水⛲


↑噴水⛲は、いろいろな角度で撮りたくなりますね。

↓キャラクターのイースターエッグ🥚
↑上段:左側はグルーさん、右側はルーシー(グルーさんの妻)
下段:グルーさんの3人娘(3人とも養子)
左からマーゴ、イディス、アグネス

↓ミニオンズのイースターエッグ🥚もあります!
↑協賛企業であるkewpie(キューピー)さんのイースターエッグ🥚もびっくりマーク

↓ガーランド

↓渦巻きツリー🎄のイースターエッグ🥚やバナナバナナの装飾も、らしくて可愛いニコニコ飛び出すハート

↓グルーさんの研究所兼自宅にも
イースター装飾・・・

特に目新しい装飾は
ありませんが
イースター可愛いですよねラブ
たくさん写真撮りたくなりますよねウインク


下矢印2021春にアップした記事です。



下矢印2020春にアップした記事です。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ