王子様ドラック(ドラキュラ伯爵)降臨! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートまっちゃんですパー爆笑音譜


1/12(水)に見たレギュラーショー


『ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー』略してユニモン


この日の1回目のショー12:55の回です。


ドラキュラさん(ドラック)🧛‍♂️が、
デクランさんではないかということ。

▼ドラキュラさんのソロパート動画です。
(登場シーン+α だけですが・・・)


デクランさんですよね~!?
スマホ撮影のため確認が難しいですが、
絶対そうですよね!?
間違ってたらごめんなさい驚き

デクランさんは、
大好きなパワー・オブ・ポップ・アンリミテッドにも
ご出演で、かなり人気ありますよね。
王子様キャラはてなマーク

私は特に推しというわけではないですが

この方のドラキュラさんはかなり好きです。
素敵すぎるおねがいキラキラ




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ