空飛ぶ少女のパリブレスト | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日、『アニメージュとジブリ展』がらみの
コラボスイーツの話題を何度か投稿してましたが
懲りずにまた行ってました(笑)(笑)

この展覧会をやっていた
阪急うめだ本店(阪急百貨店)
ギャラリー&ホールのある9階と同じフロアにある
喫茶Largo(ラルゴ)にて。

※展覧会も、コラボスイーツも
2022年1月10日(月㊗️)で終了しています。

↓これが食べたかった(笑)




🧹魔女の宅急便🎀をイメージしてるようですね。


結構大きくて食べごたえありました。
シュー生地に
生クリームとカスタード、いちご🍓
の王道な美味しさハート


↓見た目も可愛いですよねウインクラブラブ




結局4つのメニューのうち
3つ食べました(笑)
あと1つ(レアチーズケーキ)でコンプリートでしたが・・・
残念・・・えー

食べた3種類
(モンテビアンコ、ティラミスパフェ、パリブレスト)のうち、ティラミスパフェが一番好みでした~爆笑


↓以前描いたキキとジジ(黒猫黒猫)

↓こちらも以前描いたキキ&ジジ(黒猫黒猫)
会社の後輩ちゃんのお誕生日プレゼントプレゼントに描いたイラストです。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ