20TH ARTISTS COLLECTION | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


まっちゃんですパー爆笑音譜



大好きなユニバ(USJ)地球


20周年でアーティストとコラボした

グッズを販売しているんですが


今さらながら

アップしてみます。


もしかしたらすでに売り切れたものも

あるかも・・・!?ですが(^ー^;A



場所は、
ハリウッド大通りにある
「ユニバーサル・スタジオ・セレクト」



4人のアーティストとコラボしていて
それぞれのブースにグッズが並んでいる感じです~


↓菅田 将暉(すだ まさき)さん × ウッドペッカー

シュールなんですよね~
実はウッドペッカーに扮しているのは
菅田 将暉さんご本人だとか!!
これにはビックリ~びっくり





↓野性爆弾 くっきー!さん × ジョーズ

"米鮫"という文字が指になってる!!
ビビットな色使いといい・・・くっきー!さん
らしい個性的な世界観ですよねー。





↓シシヤマザキさん × ミニオン


↓オーガンジーかな?スケスケ素材の生地を
上から重ねてある!Tシャツ~

シシヤマザキさんの似顔絵!パステルカラーで可愛いです。



↓Kotoka Izumiさん × ハローキティ


↓こちらの、瓶入りマカロンピンクマカロンマカロンが可愛くてハート


大人可愛いグッズですよね~ラブ








下矢印2021.春に(公式ホームページの情報)
書いた記事ですニコニコ




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ